のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

鼻づまりには、ウサギのポーズ!

突然ですが、鼻づまりです。

最近、いきなり涼しくなったせいか、

鼻水が出て困ります。

もともと、アレルギーもあるっぽいです。

 

スーパーのお魚売り場の前を歩いているだけで

たらーっと鼻水が出る始末。

鼻づまりもひどいので、

こんなときにはヨガ!

と思い調べて見ましたら、ありました。

鼻づまりに効く「うさぎのポーズ」

超お勧めです。

 

2,3分で、それまで詰まっていた左の鼻が、

スーッと通りました。

ただ、そのあと今度は逆に、右が詰まってきた?

そこで、再度ウサギのポーズをしましたら、

いい感じに通ってきました。

 

鼻づまりには、「ウサギのポーズ」です。