のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

もしもあなたがいなかったなら・・・

今日は、museさんちのレイキフォローアップセミナーに参加した。
前回に引き続き、とても心地よく、楽しい時間をすごさせていただきました。
心より感謝、です。


で、そこで私のオーラクリーニングをしていただいたところ、みんなが口々に、
私の頭から風が出ていると言う。
まるで、富士山麓にある洞窟の奥から吹き上がってくる風のように
ヒューヒュー、ヒューヒュー、吹いているらしい。
(そこまではダレも言ってないけど)


そこで、ぴたっとレイキ手で押さえてもらって数分後、
ヒューヒュー吹いていた風は止まった(ようだ)。


そのおかげか、
あるいは、
もしかしたら、
5年ぶりぐらいに参加したカラオケ2次会で、演歌とかシャンソンとか中国ソングとか韓流ミュージックを浴びるように聴かされた、もとい、聞かせていただいたせいか、
今日はこんなことを書いてみる。

                                                                          • -

もしもあなたがいなかったなら、
私はきっと人生のどこかで崩壊していた。
全身のボルトが弾けとんだロボットみたいに、
ばらばらに崩れて、すべてが終わっていた。


今、私がここにいることに、
そして、あなたという存在があることに、
感謝して、
おやすみなさい。