のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

noney. noney, noney(ABBA風に)

いきなりで失礼しますが、
お金が必要なんである。
(ない、とは書かない。そこんとこ注目)


必要なので、その昔、「お金こいこ〜い」といったら来たことを思い出し、
また、呼んでみようと思う。


そいえば、そのあとも、また呼んだら来たような気がする。
でも、いつ呼んで、いつ来たのかハッキリしないので、ちょっとここに記録。


記録ついでに、日記を読んでくださっている皆様方へ。


色んなものが、呼べば来るですよ。
みんなそれぞれさりげなく、いろんな呼び方をしているので、自分が呼んでいることに気づかなかったりもしますが、呼ぶと、結構、来ちゃうのです。
なので、自分のところに来て欲しいものを呼びましょう。

こいこ〜い、来い。
c'mon, c'mon, c'mon♪(て、これはシェリル・クロウ風)