のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

寝なきゃ!

今日、いつものようにスタバで仕事をしていたら、ふと、良いアイディアが頭に浮かび、これは日記に書こう、と思ったんだけど、
忘れた。
やはり。


最近、フォトリーディングの本を読み、潜在意識の活用法に改めて目覚めているので、まぁ、忘れてもしまわれているから必要があったらでてくるでしょうきっと、と楽観的に構えている。


あんまり皆がウノーウノー言うので、つい私もその気になっている今日この頃。先日、ヒプノの交換セッションと言うのをやってもらった以降、そのあと頭の右側が、ぼや〜っと拡大したような感覚が残っていることもあり、なんとなく、活性化?な感じ。


そういう感覚を感じるのって、私だけなんでしょうか?
速読の練習をしたときも、結構、脳みそが動いているような感覚があるんだよね。


右脳と左脳両方をバランスよく使いましょう!
と自分で言っておきながら、、右脳に全面的にお願いするととても仕事が楽に進みそうなので、今日も積極的に右脳と潜在意識にお願いをして作業に臨んだ。
ら、わりと出来が良かった気がする。


でも、考えてみると、私が冴える瞬間というのは、昔からそんな多くはない。もしかしたら、それはいつも切羽詰ったときに、右脳が仕方なしに重い腰を上げてくれた結果なんじゃないだろうか?
努力と言うものをあまりしない私は、いろんな集団意識とかから右脳が取り上げてくれたもので、何とか今までやってきたのかもしれない。
それはそれで、納得できる。


なので、
うのうさん、うのうさん、いつもありがとう。
その活躍ぶりに、改めて深く感謝します。
どうか、今日も、寝ている間にいっぱい私の願いを叶えてくださいね。


てなわけで、早く寝なきゃ。