のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

月のミステリー

月が、山羊座にあると、仕事にやる気がでる。
ふたご座にあれば、雰囲気のある文章がつぎつぎ思い浮かぶ。
おひつじ座のときは、新しいことに俄然興味がわく。


かもしれない。
と最近思っていて、気分屋の自分を観察してみている。
ちなみに、昨日とおととい(月が山羊座)は、私はやる気満々だった。


元来が怠け者で、気が変わりやすく飽きっぽいので、月の力を
借りれるならぜひとも利用したい。
月がみずがめ座にあるときに、一気にホームページのCGIを仕上げるとか。
(作る予定無いけど)


ただ、特定の星座は28日のうち2日ちょっとしかないので、
その短い時間が終わったら、1ヵ月後のチャンスを待たなきゃいけない。
するとやはり、根気の要る仕事の完成は程遠いのか・・・・。


本当に、月には魔力があるのか?
新月の日に願いがかないやすいとは本当か?
満月の日には誰でもハラハラしちゃうのか?


もしも、何か思い当たることがあったら、ぜひ、コメントください。