のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

 専業おくさま、自分への警告

常々思うことなのですが・・・・(←常々思うことを考えている)
えっと・・・・・、
あー・・・、そうだ。


食べ過ぎると、眠いよね。
今日も、朝6時に起きた夫の気配にすら気づかず、
8時近くまで熟睡。


私ぐらい何のしがらみ(?)もない生活を送っていると、
眠い、というのは致命的だ。
眠さを乗り越えてまでやらなければならない逼迫した状況がないので、
眠いと寝てしまう。


食べ過ぎちゃよくないよ。堀江社長のように、禁酒&たんぱく質中心
生活にしよっと(酒はもともと飲みませんが)。