のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

パワーアップでシンクロシニティ

これは内緒のはなしですが(秘密が多いねぇ〜)、今日は、躁欝病の診断を下された友達と会いました。


本来、とても慎重に事を運ぶべき相手でした。
けれど、彼女に会って話を聞くまで、彼女がそういう状態にあることを私は知りませんでした。


私は今日、彼女にレイキを流し、EFTを施しました。


しばらく前にも、彼女から会いませんかと、打診を受けました。けれどそのとき、私は都合がつきませんでした。
そして多分、そういう状態だった彼女に対して、そのときの私は何もしてあげられなかったと思います。


今日、彼女に会ったとき、私の内には確固たる支えが明確な姿をもって現れていました。


彼女に会ってもしょうがないときに会えなかったことに、
そして、会うべきときに会えたことに、
感謝しています。


うまく深呼吸ができずにいた彼女が、ゆっくりと少しずつだけれど、前よりも大きく息ができるようになるのを見ました。
もっと、思う存分深く息を吸い込み、吐き切ることができるようになるまで、私もともに大きく成長したいと思います。