のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

EFTのビデオを見ていて気づいたEFTとは関係ないこと

最近、EFTのビデオを見ている。
たくさんあるビデオをじーっと見ていると、
本来のEFTとは関係ないことが、ふっと頭に浮かんでくる。

たくさんのヨーロピアンな方々が、ナチュラルな英語でしゃべっている場面を見ていると、
ふっと、アメリカにいたときの感覚が身の内に湧き上がってくるのだ。


それで気づいた、どうでもいいこと。
というか、EFTそれ自体とは、まったく関係ないこと。

アフリカンアメリカンが、いない。

正確に言うと、一人は発見した。


だから何、といわれると困るけどね。


そうなんだな、と思ったことでした。