のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

今、

今、一生懸命結構くだらない日記を書いたのに、
失敗して消してしまった。


プレビュー中に、何を思ったか、「日記を書く」というところを
クリックしてしまったのだ。


そして、プレビューされた内容は白紙に戻った。


がーーーーん。


例によって結構長く書いたので、もう、今更書き直す気がしない。
悲しい・・・
しくしく・・・・


もう、プレビューなんて、この世になければ良いのに!!!
(珍しく八つ当たり)


まぁ、八つ当たりしてても仕方ないので、ざっと、本日あったことを書き留めて
おくことにしよう。。。


えっとー、今日はNLPの勉強体験会に出席しました。
そしたら、私はNZまでセミナーを受けに行こうかと思っていたぐらいに興味深かった
内容が、さらに、実習ですごく腑におちて、なるほど〜と思えました。
しかも、そこではさらにすごい事件に出会いました。
というのは、何回目かの実習でペアになった人が、昔EFTセミナーで一緒になった
人だったのです。
その人は、私の友人にいろんな点で似ていて、かつ、生活の状況や興味や今後の
方向性が私と酷似していて、すごく興味があって仲良くなりたかった人でした。
でも、最初に会ったときにはあまり話す時間がなく、その後も、気にかかってはいた
けれど、ご一緒する機会がなかったので、ほとんど忘れかけていたところでした。
それが!
こんなぜんぜん別の(ちょっと関係はあるけど)セミナーであって、しかも、
また偶然ペアになるなんて!
びっくり仰天しながらも、すごくすごく嬉しかったです。
こういう、シンクロシニティな出来事は、自分があるべき(本来望んでいる)方向に
進めているということの証明のような気がするのです。
別のこと(NLPではなく)を勉強しようかとすごく迷っていたときでもあったので、
よかったなぁ〜、と思いました。


と、なぜか小学生の作文調になってますけど、
そういうことです。


では。
(あ、プレビューは良い機能ですよね、無意味にカウンターを回さなくてすむし。
いやほんと)