のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

余計なお世話ですが・・・

誰か、貴(か若)さんにEFTしてあげればいいのに。


余談ですが、昨日の夜の出来事(これはレイキのお話です)。
お風呂から出た私は、ベットに入り、おっとくんにお休みを言って部屋の電気を消した。
で、暗がりで私の可愛いレイキ箱をとりあげ、一つ目のシンボルをかぶせた。
そしたら、先に寝ていたおっとくんが、半分寝ぼけた声で、
「ん?今の光なに?」
と聞いた。
「え?何の光?」
私が聞くと、
「なんか、、光が…、あ、薄れてきた。」
と言った。


光ってなによ?
まさかおぬし、シンボル送ったのが見えたとでも?
私だってそんなものは見たこと無いのに?


レイキとかそういう世界から、とお〜く離れていそうな彼が見たものは一体
なんだったのか?
ただの寝ぼけおやじか?
それとも、やっぱり侮れない人なのか?
ちょっと気になる。