のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

告知予告

いきなりですが、私もとうとう、営業を開始することといたしました。


と、
事前にわざわざお断りするあたりが、日本人的小心者が鼓舞するブレイブハート(?)を
証明するみたいで、我ながら、どうしたものかと思います。


が、
とにかく、
数日中に、
この日記は、
『あら?いつの間に?』
と思うような、プティ変貌を遂げる予定です。


変貌って、大げさ。


なので、わざわざこんなことを書くと後で後悔しそうですが、
ていうか、予告なんかしないでいきなり変更すればよかったのですが、
もう夜遅いし、
眠いので、
でも最近、日記書いてないから、
今日は予告のみ、
書いてみました。


中途半端でごめんなさいまし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は一週間ぶりぐらいにTVを見て、
光合堀菌て何だ?
と、高学歴夫婦は激しく突っ込み合った。