のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

創造の力

人間は、誰しも大いなる創造力をもっている。
精神にも体にも、その創造力が宿っている。


だから、叩かれた場所が本来のつぼとは多少ずれていたとしても、
体は目的としていた反応を選ぶし、
機械が発している無機的な言葉にすら、生々しくリアルな感情がわきあがる。


余談ですが、駅の自動改札って、遠くにいると、どのゲートもウェルカムそうに
オープンなのに、近づくと眼前のゲートだけ急にパタッとしまる。
しまるんじゃないわよ!
と思いながら、スイカをぺたっとセンサーに貼り付けるのは私だけではない、よね?ね?


この一週間、ほとんどずっと、EFTのセッションを見学し続けた。
さまざまな人々の、さまざまな過去を目の当たりにした。


その感想を今日は書きます。
とりあえず、あとで、今日の日記に追記の予定。