のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

学ぶこと

今日は、近い将来、一緒にお仕事していくであろう素敵な女性をたずねていきました。
とても居心地の良い、快適なサロンでくつろいで話したその時間に、
私は私自身に必要な何かをまた、いただくことができました。


最近は、とても沢山の出会いがあり、
そのたびごとに、親密でやさしい時間が流れ、
そして、多くのものを学ぶことができていることに、
深く深く感謝しています。


世の中の人々は、皆それぞれに、一生懸命生きていて、
そして、相変わらず私は、
その人々に、できることをしてあげたいと思う。
自分にできることに限りがあるのなら、
もっと、沢山のことができるように強く大きく
なりたいと思う。
そしてそうすることで、
私に齎される贈り物があることに、深く深く感謝する。
私が与えることができるものが、
輝かしく美しいものであるように願うほど、
私には、力強く喜びに満ちた贈り物が与えられる。


今、沢山の贈り物を受け取り続けている私は、
まっすぐ自分で立ち続けるための、
強さを育て続けたいと思い、
そして、
それは着実に育っていることを知った夜でした。