のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

私事で恐縮ですが・・・

って、日記なんだから、私事でもいっか。
と、いつもなぜ私は自らつけたタイトルに突っ込むのか?


最近、あまりに無趣味で、娯楽というか道楽というかが無い。
まぁ、道楽といえば、生き方がすでに道楽、みたいなことでもあるので、
ここでは、息抜き、といっておこう。


てなわけで、息抜き募集してます。


と、書いてはみたものの、人生がすでに息抜きばっかりだったような気も
しないでもない。


息抜き人生。


あこがれませんか?
息抜き、道楽、娯楽人生。


うん、あこがれるぅ〜。(←内部対話)


ただ問題は、じぶんにとって何が息抜きで、道楽で、娯楽なのか?
それがハッキリしないことだったりします。


というわけで、
現在、娯楽検索中。



余談:先日、とあるメルマガで、女性と男性のブログの書き方の違い、
というのが書いてあった。それによると、男性のは更新が数日置きで、
書かれる内容にはオチがあるのに対し、女性のは毎日更新でそのときあった
出来事や感情をそのまま書くのが多い、ということで、私は、今日は
女性らしい日記を書いてみたんである。