のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

頭痛につき・・・

今日は、NLPラクティショナーコースの再受講2日目で、
色んな新しい発見があって、それを書きたいと思っていたのだけれど、
なぜか帰宅後、体調が悪化。


頭痛がして、パソコンを長く見られないので、
今日の日記は、短いです。


それにしても、家に帰るなり、
「ああ〜〜、もうだめ〜」
とおもってコートも脱がずにソファーに倒れこんだ私に、
愛犬トビーは、
ブーブー(訳『メシくれ〜』)と身勝手なことといったら。
何度も私のおなかの上に飛び乗ったり、飛び乗ったり。


チィミを、そんな思いやりの無い子に育てた覚えは無くってよ、
独り言をいいながら、でも、仕方ないので、
頭痛に耐えつつ、トビーのごはんをあげ、トビーのトイレをそうじする
私なのだった。