のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

今日の日記のタイトル、
「よ」
は、
「よっ!しゃちょお!(社長)」
とかの、
「よ」
ではありません。
ただ、単独の「よ」それだけです。


今日私は、とある愛用のネット書店から、注文した品が
発送されたとの連絡を受け取りました。
下記は、そのメールの一部です。



今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                                        • -

数量    商品                           価格   

                                                                                                                                        • -

1    感じる脳     情動と感情の脳科学 よ     ¥2,940


私の言っている、「よ」は         これです↑


はて?私が買った本って、
「感じる脳 情動と感情の脳科学よ」
なんて、おねぇ言葉なタイトルだったっけ?


いやいや、それとも、このメールを打っていたバイトの
おねーさんが、
「もうー、がくがくよ〜」
とか私用メールを同時並行で書いてた流れで、つい書いてしまったのか?


それとも、これは隠れキャラみたいなもので、
『よ』を発見しました!とか申告すると、
本がタダになるビッグチャンス期間中!だったりするとか?


と、様々な妄想をしてみましたが、
いまだ、謎です。

人生には謎が多いです。