のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

人来ぬる日の過ぎるは早く

あら?
毎日書くはずのブログが3日空白で経過してしまった。

唐突ですが、エントランスのお花が12月仕様になりました。

あとはこちらも、冬らしく、水仙をいけてみたり。

昨日は、打合せのため大学前のカレー屋でランチをした。
そしたら、長さ50?ぐらいのナン+ターメリックライスが出てきたので、食べきれずナンをお持ち帰りした。
そして、夕飯もカレーにした。
ただしこちらは、銀座カレーのレトルトと一緒に頂いたが、不思議なことに銀座カレーは白いご飯の方が合うな、と思った。こっちは、ちょっとしょっぱいからかも。
不思議でもなんでもないか。