のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

引越しの疲れが。。。

多分、引越しの疲れだと思います。
口の中が、口内炎です。
それか、牛角のキムチの食べすぎかもしれません。

キムチのせいかどうか、もう少しキムチを食べて悪化するかどうかを試してみたい気持ちもありますが(ていうか、たんにキムチ食べたいだけ)、口から炎を吐く眼にあう可能性がとても高いので、やめておきます。

それにしても痛いです。
舌のよこが、でこぼこになり、歯型がついてます。
痛いです。ひりひりしてます。

それはそうと、引越しの疲れを癒しに、エサレンのボディーワークのモニターを受けてきました。
融けました。
エサレンのボディーワークとは、オイルを使ったマッサージです。
半分はエナジーワークのようなものだと、思います。たぶん。
引越しで疲れた体には、とても心地よく、
ぐーぐー寝ました。

でもまだ寝たりないんだよね。
食べたりない気もする。
でもキムチで(maybe)舌いたいし。

という感じで、不調なので日記も不調です(←意味不明)