のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

そして、はじまる

EFTは不思議なものです。
アタマとかカオとかを、とんとんたたくと、悲しみや怒りや辛さや不安が
するすると消えていきます。


それが、あまりにすぐに起きて、しかもずっとそれを手放すことができるので、
ものすごい大きな解決や癒しが起きると感じるのです。


けれど、本当の解決や癒しや成長は、そこから始まるのだと思います。
過去の刹那に感じて、ずっと取り付かれてきた感情から自由になった自分が、
今立っている場所、それはスタート地点です。


滞って、流れがうまく進まずにいたのが、動き始める。
そこから、始まります。