のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

記念すべきカウンター一万ヒット!

おめでとうございます〜。
この大変地味、かつ、好き勝手に書きたいことを書いてきたブログも、なんと!
今日でアクセス数10000に到達しました!!


すばらすぃ〜!
パチパチパチ!!!
この大変統一性のないブログを見てくださっている皆様!
心より感謝感激、おありがとうございます〜〜。


で、ダレがそれを踏んだか、と言うと・・
それは、
私です・・・・。


え、えっとぉ〜、
き、記念すべき10000ヒットには、
MP3プレイヤー、FM録音機能つき!をプレゼントです!!
な〜んて、それは今日私が兄から買ったものですが。。。


あ、でも良く考えると、その購入金額は10000万円だよ。
まるで、10000万円ヒットのプレゼントにはぴったりじゃありませんか?


ただ、自分のブログの10000ヒットを自分で踏むというのはいかがなものか・・。
という私の一抹のむなしさをまるで運命の女神は知っていたようです。
今日、私はその譲り受けたばかりのMP3プレーヤーを、そのまま実家に忘れてきました。
しょぼん・・・