のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

NLP勉強会と遅い電車

今日は、NLP勉強会だった。
そのあと、チーム荒事のお芝居(主演は筧さん)、「エビ大王」を見た。
そして、渋谷駅から夜遅い電車に乗った。


NLP勉強会は、久しぶりにあった人々の情報交換で盛り上がり、
演劇は、気迫に満ちた台詞と激しく鼓膜を震わす効果音や音楽で盛り上がり、
夜遅い渋谷駅は、私とはかなり毛色が違う人々で盛り上がっていた。


盛り上がり三昧の一日。


帰る前に、マックで遅い夕飯代わりの軽食を食べながら、私は友達と会社の新しい
社長について会話をし、けれど、こころはずっと別の何かを感じていた。
それは、どこかで世界が乖離しているような感覚。
明らかに社会の中で人々はいくつかの層に分離し、そして変わっていくのかも
しれない、そんな気がした夜だった。