のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

EFTのスペシャルセミナーに行ってきた

眠いです。昨日からっていうか、おとといから眠うて眠うて。

ひな祭りの日に、前世リーダー(って言わないのかな?チャネラーって言うべき?)にレイキをし、居候アロマテラピスト(先日とはエライ表現の違い)にレイキしてもらい、をしたあと、雪の中寒い思いをして電車を乗り換え家にたどり着いた後、眠くて眠くて。

ちなみに、その日は何故か体重が減っていた。
EFTを真剣にすると体重が減るような気がする。
それか、寒くてエネルギーが奪われたか。

そして昨日は、EFTアドバンスドセミナー。
EFTセミナーでは、そのうちボランティアで前に出させていただこう、と思っていたので今回、思い切って小さく手を上げてみたところ、日ごろの行いのよさが実を結んだか、前に出て、えんえん泣きながら大変オープンマインドに実験台になってきた。

実にお得な体験でした。

さらに、その後の懇親会では、アットレイキの稲垣さんにもお会いして、とっても貴重な話をたくさん聞いた。
これまた、実に実にお得。

チョーお得な体験は、私がひとりで
「出かけようか出かけまいか、お金の損か、軽率にセミナー受けすぎか?」などといじいじ悩んでいたことがアホらしいほど沢山よいことがあった。

やっぱり、行動あるのみね!!!!!!!

物事を成し遂げている人々が言うとおり。
行動しなければ何も始まらない。

というわけで、私の貴重な師の一人、ブレンダさんにより、私は積極性を身に着けました。でも、この感覚は、3年前に盛岡に行く前の感覚ともしかしたら似ているかもしれない。い2年近い北での孤独な日々になえてしまった私の力が、これまた1年以上の時間をかけてゆっくり取り戻されているのかもしれない、そんな感じもする。
ネガティブなほうにグぅーっと押しつけていた力が弱まって、本来あるべきポジティブな方向にぐぅっと揺り戻されてきた、ぐらいなのかしら。

レイキといえば、私が受けたティーチャーについてのお話もいろいろ聞けて、そ、そうなのか、という感じ。
でも、ティーチャーが誰であろうと、まずは30人ぐらいに流してあげることで手を作っていくんだよ、というアドバイスがよかったね。
これから、どんどん知っている人に流しまくっていこうっと。