のんびりライフの鳩日記

日常の、あれこれ感じたことなどをつづります。(不定期更新)

潜在意識にお願いしたら・・・

実は私、先ほどまで、とある頭を悩ませる問題に心を痛めていた。
それはもう、まじで、「悩み相談」に駆け込みたいようなそんな感じ。


たまには、こうやって自分も悩みを持ってみると、
私が大学でやっている「なんでも相談」にやってくる学生の気持ちが
分かっていいわぁ〜♪


と、いつもだったら心のどっかで思う「のん気分」も枯れ果てるほどの、
もう助けてください、状態。


あ゛〜〜〜、と思った私は藁にもすがる気持ちで
圧痛点(EFTにおける感情のツボの一つ)をさすりながら、
潜在意識(イメージでは守護霊さま)にお願いをした。


「どうかどうか、何とかこの問題をスムーズに解決する方法を教えてください、どうにかお願い、どうするのが一番いいの、おしえてお願い、おねがいでございますぅ〜」


すると・・・、


すごいね。
潜在意識って。
信頼していさえすれば、ちゃんとあっという間に答えてくれる。
素晴らしい解決策。
実は、その前にちゃんとテレビを見てメッセージをもらっていたことまで分かりました。


かくして、勢いづいてその答えを実行に移すと共に、
日記ネタにして報告することも忘れない、
チャッカリさんな私なのであった。